スーパーしんのすけワールド〜これからの勇気の話をしよう〜

会社をここ二年間で5回クビになりました。22歳年上の妻さんのヒモをやっています。そんな私が勇気を出してなんかやるブログ。

しんのすけカフェ、ご来店ありがとうございました。

おかげさまで、

すごくたくさんのお客様に御来店いただきました!!(‾ •ω•‾)
 

f:id:shin5121:20160516144228j:image
 
 
本当にありがとうございました!!!
\\٩(  ‾ •ω•‾)و ///
 
 
 
 
 
 
 
 
スコーン100個超
無事に完売です!!!(‾ •ω•‾)
 
 
妻さんのスパむすび
お家で食べる分のぞいて完売です!!!(‾ •ω•‾)
 
 
氷、牛乳、アイスが足りなくて、
三回も買い出しに行きました!!!(‾ •ω•‾)
 
 
 
トータル的に見れば、
原価・ショバ代・人件費を見て、
凄く健全な営業成績でありました。
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
健全って凄くいい響き!!!
\\٩(  ‾ •ω•‾)و ///
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:shin5121:20160516144633j:image
 

f:id:shin5121:20160516144708j:image
 
結局のところ一番不健全だったのは、
 
 
ぐらいでありました。
 
 
急にエネルギーを使うとぶっ倒れる。
昨日ほぼ一日ダウンしてしまったしんのすけ
おかげで、各所へのお礼が翌々日になるというこの始末。
 
 
本当にありがとうございました。
そして、すいませんでした!!!m(_ _)m
本当にありがとうございました!!!m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当日は朝から大混乱でありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開店時間になるも、
買い出しが終わっていない。
 
+10分押しで帰ってきたら、
妻さんと友人のジャンニ君(鈴木智士君)が、
 
お店を開けてくれていた。(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう!
ジャンニ!!!
 
すっごく助かる!!!!
\\٩(  ‾ •ω•‾)و ///
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:shin5121:20160516145443j:image
 

 (画像他、無断転載。嫌なら消すから言ってね。(‾ •ω•‾))

(彼は昔からの飲み友達(俺は飲まないけど)、音楽界隈なのに音楽つながりでなく、ご近所繋がりという謎の友人。デカイ。壁。忙しくなると横幅が減って柱になる。デカイ。歌唱の巨人。)
 
 
ありがとう。
ありがとう。(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後すぐ、
お客さんが10人弱に増殖する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:shin5121:20160516145734j:image
 
あれ?やばくね?
まだ機材の配置もできてないし、
食器類もどこにあるのかわかってないのに。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
しんのすけの生命線、
 
極上ふわとろアイスラテ
 
に使うミルクフォーマーがどっか行った。見つからない。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:shin5121:20160516145948j:image 
あれ?
やばくね???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
???
『俺、買い出しに行って来たげるよー』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(‾ •ω•‾)その声は。。。!!
 
 
(‾ •ω•‾)ヴェルヘルム卿!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 (彼は行くところでいっつも出会う、お前またいんの?(‾ •ω•‾)って言う感じのバイオリン弾き。明るくウザいキャラクターでどこでも人気を博す。イジられる。お前、当初の暗黒卿キャラはどこに行ったんだよ?(‾ •ω•‾)ってイジりたいけど、今回すごくお世話になったのでイジらないでおく私はエラい。(‾ •∞•‾))

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 彼に買い出しを頼み、
そしてそのまま洗い場に入ってもらう、
というこの状態。
 
彼がいなければZENカフェは回っていなかった。
 
 
ありがとう!(‾ •ω•‾)
 
ありがとう!!!(‾ •∞•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、終始こういう感じでした。(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日雇いバイト(ヴェル君)
『ただいま満席です!!』
 
 
『スコーン残4つです!!』
 
 
『ありがと~う ございましたぁ!!
 
アディオス!!!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客さん(カルロス君)

f:id:shin5121:20160516154341j:image
『ヌゥん!!!!!』
(スコーンをヌゥんしたせいで粉々になる。)
 
 
(‾ •ω•‾)<<ちがうよカルロス君。スコーンは横に割るんだよ。ヌゥんしちゃダメ!!
 
 
 
 
『ヌゥん。。。。(;´∞`)』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(‾ •ω•‾)<<どうもみなさーん!ありがとうございますぅ!!
 
(‾ •ω•‾)<<ここで悲報がありまーす!!
 
 
 
 
『『『????』』』
 
 
 
 
(‾ •ω•‾)<<ここ、八時完全撤退でーす!!
 
 
 
 
『マジか。』
『マジか。』
『マジか。』
『時間ねぇじゃなかろうか。』
『バカじゃなかろうか。』
『無理じゃなかろうか。』
 
 
 
 
 (‾ •ω•‾)<<このお店は皆さんの善意で成り立っておりまーす!
 
(‾ •ω•‾)<<どうぞお皿とかまとめたりしていってもらえると助かりまーす!!
 
 
 
 
 
 
『しょうがねぇな。』
『しょうがねぇな。』
『しょうがねぇな。』
『(クソガァ...)』
『(チィッ…ショウガネェナァ…!)』
『クソガァ!!!』
 
(結局机の拭き取りとかもしてもらった。嬉しい(‾ •∞•‾))
 
 
 
 
(‾ •ω•‾)<<ありがとうございます!!!
 
 
(‾ •ω•‾)<<このお店は、皆さんの善意で成り立っておりまーす!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 (ヴェル君が凄くいいこと言ってて、真面目に検討しようかと思っている。(‾ •ω•‾))

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、
何度も言いますが、皆さんの善意で成り立っているお店でした。(‾ •ω•‾)
 
 
 
ありがとう、
ありがとう。
 
本当にありがとうございました。(‾ •ω•‾)
 
 
 
いつも偉そうな私も、流石に偉そうな態度に出れぬ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:shin5121:20160516170109j:image
ありがとねみんな!!!!
(エラそう。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので今後もこういった形で定期的にしんのすけカフェを続けていきたいのですが、
 
今回お世話になった
Amaizing Bar いいね!!さんは、
なんと6月で閉店されるらしく。。。
 
 
 
 
 
こんな感じで開催できる場所を探しております。
 
誰かこんなことをできそうな場所を知っていましたら、
 
 
 ぜひ!
私まで教えて下さい!!!!
 
宜しくお願い致します!
本当に!!!
(‾ •∞•‾)
 
 
 
 
 
【必要条件】
・お客さんが15名以上入る(出来れば)
・洗い物が出来る。
・火などはなくて良い。(湯沸かしポット持参で行ける)
・行きやすい。(出来れば山手線左側)
・食器がある。(グラス・スプーン・皿など。出来ればで良い)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、
本当にありがとうございました!!₍₍ ◝(‾ •ω•‾)◟ ⁾⁾
 
場所!
知っている人がいたら、本当に教えて下さいね!!!₍₍ ◝(‾ •ω•‾)◟ ⁾⁾
 
 
 
本当にありがとう!!!!
\\٩(  ‾ •ω•‾)و ///
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:shin5121:20160516171140j:image
お店の看板
 
 
 
 
 

f:id:shin5121:20160516171157j:image
みんな諦めてくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:shin5121:20160516171248j:image
会心の出来のすこーん。スパむすび。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:shin5121:20160516171320j:image
残してもしょうがないから最後のドカ盛りアイス。
雑盛りって言われた。
うるせぇ!!(‾ •∞•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:shin5121:20160516171431j:image
妻さんのヒーリングサロンも、
まさかの全枠埋まる!!!
ぽこしゃん凄い。。。(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 

f:id:shin5121:20160516171713j:image
どうもありがとうございまスヤァ!!!