スーパーしんのすけワールド〜これからの勇気の話をしよう〜

会社をここ二年間で5回クビになりました。22歳年上の妻さんのヒモをやっています。そんな私が勇気を出してなんかやるブログ。

遠隔ヒーリングの感想を頂きました。②


f:id:shin5121:20160517035029j:image
画像はしんのすけのイメージ図です。
しんのすけはだいたいこんなやつです。(‾ •ω•‾)




というわけで、
しんのすけ・すーぱー・遠隔ヒーリングのご感想を頂きましたので、
また掲載させていただきます。(‾ •ω•‾)


なんだか本当に皆様良い感想ばっかりばっかりくれまして、
けなすところあったらけなしてもいいんですよ。。。?(੭  `;ω;´ )੭ु⁾⁾


って思ってしまう始末です。
はい、いいえ、ありがとうございます!!
さらなる精進を致します!!(੭  `;ω;´ )੭ु⁾⁾







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日のリーディング、フィードバック、本当に本当にありがとうございました!

リーディングのあと、きちんと深く息ができるようになりました。

もう爆睡です!!

 

フィードバックを読んで、

『まさにその通り!!!』

と、ビックリしました。

 

自分でも気をつけてはいたのですが、、

さらにプロの手をかりながらメンテナンスせねばと思いました。

 

今、メールをしながら感じるのは、頭の中が軽くなっているということ。

どれだけ考えすぎて疲れていたのかと。

 

とにかく今は体のメンテナンスだな~と痛感してます。

ストレッチや食事に気をつけていきます。

 

今回、こんなに腑に落ちるのは、やはり『メールで、言葉できちんとフィードバックをいただけたらから』だと思います。あとから何度でも読み返すことができるので、うれしいですし、ありがたいです!!

 
本当に本当にありがとうございました!



余談ですが、我が家に しんのすけという犬がいました。
家族の一員でした。
私が泣きたい時、黙って背中を貸してくれる賢い子でした。
 
 
軽くしていただいた体で、また一歩踏み出せます!
ありがとうございました!!
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



全然関係ないですがしんのすけの行動パターンは

完全に犬で、(‾ •ω•‾)

しんのすけという名前の犬に大変シンパシーを感じています。(‾ •ω•‾)




本当に全然関係ない話でしたね。(‾ •ω•‾)











〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しんしんのスーパー遠隔ヒーリングを体験しましたよ!


始まるちょっと前から、最近ズタボロの方のあたりが熱くなってきて

「おお、きとるきとる!」

と思って、作業を中断して、ひたすらヒーリングの流れに身を任せて見ました。


肩の熱い感じが落ち着いて、動かしてみると非常にすっきり!

随分と楽になりました。


その後フィードバックメールが送られてくるのですが

ふむふむそこが弱ってるのか・・・おお、そこはまさに最近そんなことが!

というピンポイントのコメントと、その対応策が書いてあって


Facebookやブログで見るあざとい(褒め言葉)のしんしんから意外と

ちゃんとした(クドいけど褒め言葉)コメントが届いて驚いております


# ほめてる


自分では全く意識していないところを癒やしてもらいながら、気付きももらえる

スーパー遠隔ヒーリング、おすすめですよ、おくさん、おじょうさん。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






f:id:shin5121:20160517035639j:image
はい。
しんのすけです!!
あざといです!!!

\\٩(  ‾ •ω•‾)و /



というわけで
ブログやフェイスブックではいっつもふざけていますが、
流石にヒーリングのフィードバックメールではふざけておりませんので、

ヒーリングを受けると真面目なしんのすけが見れますよ!!(‾ •ω•‾)



しんのすけ・すーぱー・遠隔ヒーリング(有料モニタ)
はまだまだ募集しております。
どうぞこちらからご応募くださいませ!!(‾ •∞•‾)



【遠隔ヒーリング申し込みフォーム】





どうぞよろしくお願いいたします!!
\\٩(  ‾ •ω•‾)و ///


































f:id:shin5121:20160517040441j:image
久しぶりにいじられずに出してもらえて嬉しいジュゴンの図

にこ!!!