スーパーしんのすけワールド〜これからの勇気の話をしよう〜

会社をここ二年間で5回クビになりました。22歳年上の妻さんのヒモをやっています。そんな私が勇気を出してなんかやるブログ。

【感想頂きました!①】しんのすけ・すーぱー・直接ヒーリング

 

 
f:id:shin5121:20160518124232j:image
タイトルの通り、
しんのすけ・すーぱー・直接ヒーリング】の
ご案内をさせていただきます!!
(‾ •∞•‾)
 
 
 
 
【金額】
12,000円
 
【日時】
5月27日(金)
・13:30〜
・15:00〜
・16:30〜
・18:00〜
 
【場所】
新宿某所
 
しんのすけに一体なにをされるのか?】
 
まずは体のコリをほぐします。
これにはヒーリングよりも、ぶっちゃけ直接刺激の方が有効だ!(‾ •ω•‾)
ここでしんのすけの鍛え上げた腕力が活躍するぞ!
 
内臓の疲れは、筋肉に表れてきます。
つまり、その筋肉のコリをほぐした後にその部位へヒーリングをすれば、とても効果的に体の疲れを癒やすことが出来る!!(‾ •∞•‾)
ここでしんのすけのヒーリング・リーディング能力が大活躍だ!!
 
 
 
 
 
 
 

しんのすけ・すーぱー・直接ヒーリング】

を直接受けた方からご感想を頂いたので、
掲載させていただきます。(‾ •∞•‾)
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

しんしんくんの1日サロンを体験!

肩のひっかかり、肩甲骨のコリが取れてるーー(^o^)/!!
 
 
ヒーリング、リラックス、そんな印象で申し込んだ1日サロン。
でも、しんしんくんの施術は、そんな軽いイメージのものでなく、体の奥に根付いている固まりを取り除いてくれるものだったよ!!!
 
 
風呂場のドアパッキンや目地に生える黒カビ、掃除してもなかなかとれない。その根っこをスッキリ取り除くイメージ!!
(なんかたとえが汚くてごめんねぇ)。
 
日ごろからストレッチや自力整体、ダンスして動かしているはずなのに、それでもなおかつ深いところに残るコリ、それがなくなったーー♡
 
 
最初に、向かい合って私をじーっとみたしんしんくん、
触診もしていないのに
「んー、頭の後ろ、首後ろあたりに詰まりがありますね。
あと、胃かな」
(あたってる!)そして、自分で押せない背中、肩甲骨の間。そのあたりをお願いしました。
 
 
横になると後頭部のぐりぐり(ぼんの窪)にタッチ、
数分で足先と尾てい骨がジンジンして暖かくなってきました。
頭を触れられているのに一番離れている足指で感じる暖かさ。
エネルギーがそこまで流れているのを実感。
 
 
次に触れた首後ろのポイントは、ズーンと脳の奥に響いて、とても気持ち良く、不思議な感じだったのよ。聞いてみると脳下垂体(視床下部?)に直接通じるポイントとのことでした。えーっそんなところまで施術できるなら認知症予防、うつ病ケア、日々のストレス緩和、第六感の開発まで出来ちゃうんじゃないなあ・・・
 
 
そして、肩・肩甲骨。
超堅い。ガチガチ。そして右肩にひっかかりがあるのを思い出した。右腕は上がるものの、そちらだけ肩がひっかかって、可動範囲がとても狭い。(五十肩になりかけてるのかな)
 
直接、肩や背中を指圧するのかと思いきや、横向きで肋骨の間や、肩甲骨の間に指をいれてぐぐーっと押す。
これまたズーンと奥に響く。表面にある筋を押しているのでなく、手の届かない深いところに圧が行く感じ。直接内臓に働きかけることが出来るそう。
 
 
左の詰まりを押しながら
「この部分は近い人へのいらだちが関係しているみたいですね」(げげっ、夫にイライラしてた!)
 
少し下がった部分を押すと、ここもズーンを響いて痛気持ちいい。
「あれ、ここも。こっちは自分に対する罪悪感とか反省、そんなエネルギー」(きゃー、ばれた!)
 
 
こうしているうちに時間が過ぎ、気づくと、肩がぐるぐる回せる。ひっかかりがない!
 
そして前に出てきていた肩が、後方に戻ってる。
平らなところに寝たとき、浮いてた肩が床にぴったりくっついてる。PCやったり、スマホみたり、こんでる電車乗ったり、肩を前に出して小さくなる姿勢が多いからかな。
 
皆さんも堅い床に寝そべってみて。肩が浮いてない?
前に出てきてる人いたら、しんしんくんに施術してもらってね。気持ちよい上に、しっかり解放。胸が開いて呼吸まで楽になる感じ。
 
 
写真は、しんしんくん手作りのクッキーとチョコ。
いろんな才能あってすごいね!
お茶頂きながらタロットも見てもらった。
なるほどー。
「分散しているエネルギーがまとまっていく。変化がやってきている。私のままで進むこと。。。。」
 
 
とても充実した1時間でした。
 
施術は日々、ぽこさんにしてあげているんだね。
動きに、躊躇や迷いがなかったし、的確に共鳴ポイントに触れていくのでそう思ったよ。
 
 
体は、メンテナンスしながら使った方が、日々のパフォーマンスも、精神的なものもアップしますよね。
痛みや不具合があると、楽しいことも思い切りできないー。
 
 
体のパフォーマンスあげたい方、しんしんくんにオーダーしてみてね。
いまならご希望の場所や、出張で施術してくれるかも。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(‾ •ω•‾)<<。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:shin5121:20160518124826j:image
完璧か!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:shin5121:20160518124444j:image
というわけで、
 
 
 
 
こんなにもすごい、
 しんのすけ・すーぱー・直接ヒーリング。
 
 
 
 
 
いまなら、申し込みのメッセージに
 
【魔法のコトバ】
すこーん食べたい。(‾ •∞•‾)
 
とご明記いただくだけで、
 
 
・スコーンおじさんのスコーン+紅茶
しんのすけ・すーぱー・タロット占い(無料)
         or
 ぽこさんセッション(有料、イベント価格)
 
 
までついてくるぞ!!!(‾ •∞•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
・希望の時間帯
・ご連絡先
 ・【魔法のコトバ】
を明記の上、
 
しんのすけメールアドレス
shin51210313@gmail.com
 
までご連絡ください!!!
 
 
みんなのご応募!
心からお待ちしております!!!!(^ω^ ≡ ^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:shin5121:20160518124657j:image
マッサージされて夢うつつな気分のジュゴンの図