スーパーしんのすけワールド〜これからの勇気の話をしよう〜

会社をここ二年間で5回クビになりました。22歳年上の妻さんのヒモをやっています。そんな私が勇気を出してなんかやるブログ。

しんのすけの『強み公開』(どんなかんじか全体公開)

こんにちは、みなさん。(‾ •ω•‾)

 
しんのすけです。(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
最近のしんのすけは、完全にやられていました。(‾ •ω•‾)
 
慣れない事務処理等に一人でヒィヒィ。
テンテコという名前の舞を一人で舞っていました。
 
 
 
 
 
 
 ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾<<テンテコ! テンテコ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しんのすけ・すーぱー・ラブ&マネーリーディング】
モニタ数総計130人を突破しました!!(´,,・ω・,,`) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:shin5121:20160702023130j:image
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しんのすけ・すーぱー・強み発掘リーディング】
モニタ数35名を突破しました!!(´,,・ω・,,`) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:shin5121:20160702023155j:image
本当にありがとうございましたぁ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しんのすけ・すーぱー・強み発掘リーディング】は、
しんのすけにとってものすごく勉強になることであり、
この技術をもっと高めていきたいと考えております。
 
 
そのため、モニタ募集期間を延長し、
7月10日(日)24:00までの募集にしたく思います。(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
どうぞみなさん、この機会に【しんのすけ・すーぱー・強み発掘リーディング】を受けてみてください!!(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
【お申し込みはこちらから】
 
 
 
 
 
 
 
 
参考のために、しんのすけ自身の強み発掘結果を乗っけてみました。
 
簡易版ではございますが、
こんな感じで見ていきます。
ちょっと目を通してみてください。(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『用語説明』
 
【強み】:とても強い『出来てしまう』力。その人のオリジナリティ。『息を吸うように行使できてしまう力』のこと。
 
【才能】『人より突出した能力』または『ある能力を習得するための適正』のこと。才能に合致する能力は簡単に習得できるし、習熟速度も早い。
 
【能力】『出来る力』努力や訓練によって身につける。社会的な必要に迫られて身につける事が多い。
 
【基本性質】
しんのすけが見た『当人のイメージ』のこと。人生の目的、強み、ブロックの3つから構成される。
ブロックが解消されていくに従い、イメージ映像は本来の姿に近くなっていく。
ここのところのしんのすけ自体のイメージ映像の推移は、
『ヴァンパイア』→『王様』→『不動明王』(Now!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
『すーぱー・しんのすけ・強み発掘リーディング鑑定結果』
\\٩(  ‾ •ω•‾)و ///
 
 
 
 
 
 
【基本性質・キーワード】
『基本性質』:不動明王
『キーワード』:正義感、芸術センス(間の取り方)、優雅、マイペース、広く浅く、人間らしさの象徴、欲求、アポロン、神話適性、感応性、触覚
 
 
【主な強み】
・『しんのすけ。(‾ •ω•‾)の強み』
 …天上天下。唯我独尊。俺が俺である。ということ自体が既に強み。
・『花魁の強み』
 …他人から色んなものをもらう強み。
・『声が大きい強み』
 …目を引く、拡散力、対多数のための強み。
 
 
【恋愛に関する強み】:『ぽこさんの夫の強み』
どんな人に:ぽこさん専用
何を求めるのか:ぽこさん
 
 
【お金に関する強み】:『花魁の強み』
お金に対しての価値観:人からもらうもの。
得る方法:人からもらう。
稼ぐ:もらうの割合=0.5:9.5
 
 
【積み上げてきた能力】:『一般常識』
何のために:自分が変な奴だと知るために。(30年かけてやっと理解をした。納得はしていない。)
どの強みをサポート:『しんのすけ(‾ •ω•‾)の強み』
 
 
【人間関係を築くのに一番使える強み】
しんのすけ(‾ •ω•‾)の強み』
向いているグループのサイズ:対10人〜対∞人
どんなコミュ方法:自分から発信
 
 
【健康でいるための注意点】
常に自分に正直でいること。
 
 
【今一番活かせる強み】
しんのすけ(‾ •ω•‾)の強み』
 
 
しんのすけの基本構造】
【欲求】=自分らしく生きたい。
【強み】しんのすけ(‾ •ω•‾)の強み、花魁の強み
【才能】=感応適正、芸術適正、拡散適正
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じでありました。
一番特筆すべきは、
 
しんのすけ(‾ •ω•‾)の強み』
 
でした。
この強みはどういう強みかというと、
 
 
天上天下。唯我独尊。俺が俺である。(‾ •ω•‾)ということ自体が既に強み。』
 
 
という強みです。(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
よくわかんないですね。(‾ •ω•‾)
わかりにくいですね。(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
わかりやく具体的な例を出すと、
 
 
 
 
 
 
 
 
『まぁしんのすけだからな。。。』
ですべて済む。
 
 
 
 
 
 
 
という強みです。
 
 
 
 
 
なんかよくきくな、
 
いわれてみればな、それ。(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、しんのすけなんて半分以上冗談で出来ているような人間ですから、
だいたいでいいです。
 
つまりはこんな感じで『強み』をみていきます。(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、『強み』を発掘すると、『自分が何のために生まれてきたのか』も一緒に発掘されるのも大きなポイントです!(‾ •ω•‾)
 
 
 
小説とかでよく言われる言葉なんですけど、
 
物語の中で銃が出てきたら、その銃は必ず火を吹かねばならない。そうでなければ銃が出てきた意味がないからだ。

 

これは、毎回お客さんに説明することになるんですよ。

毎回。(‾ •ω•‾)

 

 

 

 

人間もそんな感じで、本当に不思議なんですけど、

趣味ー思考ー傾向ー強みー才能などなど、

これらのいわゆる資質は完全に合致して、一貫性が必ずあるんですよ。てんでバラバラということは絶対にない。必ず合致していて一貫性がある。

 

これってつまり、

『この人生でやり遂げたいこと』

という目標がまず最初にあり、それに合致する強みをもって、この世に生まれてきているってことになるんですよ。

 

でないとこんなに整合性が取れた結果にならないですからね。(‾ •ω•‾)

目的ありきでないと。(‾ •ω•‾)

 

持っている資質は、やはり使うために持っているんですよ。(‾ •ω•‾)

 

 

 

 

 

 

この世で一番の不幸ってなんだと思いますか?

 

それって、

 

『強みを活かさないでいきていくこと』

 

なんですよ。(‾ •ω•‾)

 

 

 

 

 

 

 

この言葉に対して、ピン!!ときた方は、

どうぞこちらからお申し込み下さい!!(‾ •ω•‾)

 

【お申し込みはこちら!!】

https://ws.formzu.net/fgen/S36415371/

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに今回の追加募集では特典付き!!!

(´,,・ω・,,`) 

 

 

 

 

 

 

なんと音楽をやってる人は、

【モニタ価格5,000円】が、

【音楽家価格4,000円】になります!!!(´,,・ω・,,`) 

 

 

これは単純に、『私が音楽が好きだから、同じ音楽家仲間を優遇する』という、完全に好みの話であります。(‾ •ω•‾)

 

 

いいの。

こういうことをやっちゃうのがしんのすけだから良いの。(‾ •ω•‾)

 

 

音楽家の人は申込フォームのメッセージ欄に、

『音楽家です!!!(‾ •ω•‾)』

って明記して下さいね。そしたら4,000円になりますからね。(‾ •ω•‾)

 

 

 

 

 

 

 

しんのすけ・すーぱー・強み発掘リーディングを、

どうぞよろしくお願い致します!!!(´,,・ω・,,`) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:shin5121:20160702052153j:image

(なんか泣かれたので久々に出してやった。(‾ •ω•‾)しょうがないなまったく。(‾ •ω•‾)なしんのすけジュゴンの図)