スーパーしんのすけワールド〜これからの勇気の話をしよう〜

会社をここ二年間で5回クビになりました。22歳年上の妻さんのヒモをやっています。そんな私が勇気を出してなんかやるブログ。

【しんのすけ、家を追い出される。】

というわけで、
 
 
皆さんご存知と思いますが、
 
 
私、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:shin5121:20160717023633j:image
おうちを追い出されました。(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかこんなことになろうとは。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『『『どうせ、なんか、くだらない事やったんだろ。』』』
 
 
 
 
と、皆さんお思いでしょうが、
 
 
まぁ、聞いて下さいよ。(‾ •ω•‾)
 
 
しんのすけがどんなことをやったのか。(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隠れてタバコを吸っていることがバレて、
 
 
追い出されました。(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 _人人人人人人人人人人人人人_
>クwソwワwロwスwww !<
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 

f:id:shin5121:20160717033206j:image
 
 
 
 
 
 
 
とお思いでしょうが、
 
 
私達にとってはそんなことじゃなかったわけで。(´;ω;`) 
 
 
 
ていうか、
 
しんのすけがそういう認識だったことが、
 
 
そもそもの間違いだったわけであります。(´;ω;`) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前々から兆候はありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ホントにこの人(違う人)は馬鹿だねぇ。。。(‾ •ω•‾)』
 
 
『ポコちゃんは、人の嘘なんてすぐわかっちゃうのに。。。(‾ •ω•‾)』
 
 
 
(^ω^ ≡ ^ω^)<<ホント、まったく、ばかだね!!!
(↑こいつが一番のバカ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『たとえね、私が見破らなくてもね、私の目の前にでてきちゃうんだよね。(‾ •ω•‾)』
 
 
『嘘がバレる出来事が。(‾ •ω•‾)』
 
 
 
(^ω^ ≡ ^ω^)<<クソやばす!!ww
(↑こいつの脳みそが一番やばい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、
 
こんな話が以前よりチラホラ、兆候としてありました。
 
 
 
 
 
そこで、『やばい(‾ •ω•‾)』と思って、タバコ捨ててりゃよかったんです。
 
 
しかし、しんのすけはあまりに愚かでした。。。(‾ •ω•‾)
 
 
 
なんか自分には関係ないと思ってた。(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『しんちゃん。( ‘ᾥ’ )』
 
 
 
『バックからこんなの出てきたんだけど。( ‘ᾥ’ )』
 
 
『なんなの?( ‘ᾥ’ )』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということでございます。
 
 
 
いつもは俺のカバンなんて覗かないぽこしゃんですが、
 
 
偶然用事があって、見ていたのです。
 
 
後者の能力、見事に発動。
 
 
です。(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり、しんのすけ
 
 
『ポコさんの能力を馬鹿にしていた。』
 
また、たとえバレたとしても、
 
『ポコさんなら許してくれるとタカをくくっていた。』
 
 
 
ということになるのです。
 
 
 
流石にバカにしている意識はありませんでしたが、
 
 
自分でそんなことをしている以上、
結果としてその通りで、何も言い訳できないのです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、それにしても、
 
 
 
『『『家追い出すのは酷いんじゃない?』』』
 
 
 
と、皆さんお思いじゃないかと思います。
 
 
でもね、これもやはり、
 
前々からの兆候があったのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポコさんはしばしば、
 
夜のテンション下がる時間帯に、私に言い続けていました。
 
 
 
 
 
『もう無理。。。(´;ω;`) 』
 
 
『疲れた。。。(´;ω;`) 』
 
 
『なんでしんちゃんの面倒まで見てんの。。。(´;ω;`) 』
 
 
『家賃とか生活費とか、考えるのしんどい。。。(´;ω;`) 』
 
 
 
 
 
 
 
『家賃払ってきたよ!(´,,・ω・,,`) 』
 
 
『これでもう一ヶ月住めるね!(´,,・ω・,,`) 』
 
 
 
 
 
 
『しんちゃんはいいよね。』
 
 
『自分のことだけ心配していれば良いんだもん。』
 
 
 
 
 
 
 
 
そして夜が明けると、
 
 
『大丈夫。ぽこちゃんもうちょっと頑張れるから。(‾ •ω•‾)』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなぽこさんに対してしんのすけは、
 
 
 
 
 
(‾ •ω•‾)<<変わる!
 
 
(‾ •ω•‾)<<俺、変わるよ!!!
 
 
 
 
 
と口でだけ言い続けて何も変わらない、
 
ズブズブと甘え続け、
『結局なんだかんだ大丈夫』と蓄える心の贅肉
 
『追い出されることなんてない。』
『ぽこさんは俺のことを嫌いになんてならない。』
という慢心。
 
 
 
 
 
 
 
そこへ、
『タバコばれてもぽこさんなら許してくれる。』
 
という更なる追加甘え。
 
 
 
 
 
 
 
追い出されるのに待ったなし!!
 
ですわ、こいつは。。。(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『『『・・・・・・・・・(絶句)』』』
 
 
 
 
はい、みなさんの、
 
 
(((想像以上のクズだったこいつ。。。)))
 
 
という、
 
 
心の声が聞こえてきます。(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もはや隠すことも出来ません。
 
 
史上最高のクズ。
 
 
それが私です。(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まではファッションでクズって言ってました。
 
 
 
私こそが真のクズです。(‾ •ω•‾)
 
 
 
自分がクズであると認めたくなかったので、(今更感。)
 
公開しなかったのです。(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(‾ •ω•‾)<<変わる!!
 
(‾ •ω•‾)<<俺は変わる!!!
 
 
と言いながら、本質的に何も変わっていない。
 
 
 
 
 
 
これこそが、今回の出来事の本質なのでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので私は家を出ました。
 
 
追い出される形ではありましたが、
 
 
自分の意志で家を出ました。
 
 
(そうブログ書くよってLINEしたら、『そしたら私が悪い女みたいじゃん!』ってぽこさんに抗議されましたHAHAHA!(^ω^ ≡ ^ω^))
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもは、
 
 
(‾ •ω•‾)<<変わる!!
 
 
って言ってそれだけです。
 
具体的なアクションはありません。
 
 
 
 
なので、
 
いつもと違うアクションを取りました。
 
でないと、また同じ結果が待っているからです。
 
 
『ぽこさんに甘え続ける私』が、あのお家に住み続けるだけだからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家を早朝に出て、夕方ころに、こんなブログを見ました。
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜引用〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
後一週間で「自分内清算」を終わらせる必要があります。
 
 
これまで後回しにしてきた様々な問題をこれ以上引っ張ってはいけない!!
 
その最終時期がこの1週間だと言っても過言ではありません。
しかし、もうこれ以上引っ張れないのです。
 
なぜなら以前に書いたように、あなたのその越えられない問題は、
 
もう既に充分長い間、引っ張ってきて、
 
今がその最終段階であり決断と行動の時だからです。
 
 
 
もう、宇宙は待ってくれません。
 
自分が変われずにいた、
ツケを自分で清算していくことになってしまいます。
 
 
〜中略〜
 
 
どちらにせよ、後1週間で、
出来る限りの誤摩化しや自分の弱さから逃げてきたことを清算して下さい。
 
そう出なければ、その責任は重くあなたにのしかかり、
あなたを身動きが取れないほどの状況に追いやることになるでしょう。
 
 
 
変わるなら、今しかありません。
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これかぁぁぁぁああ!!!!
( ;´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは肚に決めました。
 
変わらなきゃいけないんだと。
 
 
 
 
 
3年間ヒモを続けて、
 
2年間で5.5回ほどクビになって、
 
家を追い出されて(←NEW!!)
 
 
 
ようやく、肚に決めました。(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しんのすけは自分に、厳しめの条件を課しました。
 
そうでもしないと、変わった証明にならなからです。
 
 
 
 
 
ポコちゃんは、
 
しんちゃんには無理。(´;ω;`) 
 
帰ってこないほうが嫌。(´;ω;`) 
 
 
って言ってくれましたけど、
 
 
肚を決めたんだから大丈夫なはずです。(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


f:id:shin5121:20160717030012j:image

f:id:shin5121:20160717030018j:image
f:id:shin5121:20160717030023j:image
f:id:shin5121:20160717030026j:image
f:id:shin5121:20160717030030j:image

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思った以上に長くなってしまったので、
 
 
後編に続きます。(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:shin5121:20160717033258j:image
(流石に今回は調子に乗ることの出来ないしんのすけに対して、だめだなこいつ。。。と眺めるジュゴンの図。くそぅ。。。)