スーパーしんのすけワールド〜これからの勇気の話をしよう〜

会社をここ二年間で5回クビになりました。22歳年上の妻さんのヒモをやっています。そんな私が勇気を出してなんかやるブログ。

募集期限本日!【己の怖れに打ち勝つヒーリング】

緊急企画【己の怖れに打ち勝つヒーリング】



『内容』

・【7月19日夜22時】:
マイナスからゼロ点へ立ち戻る、勇気のヒーリング

・【7月20日夜22時】:
さらにダメ押し!勇気のヒーリング

・【20〜27日の間】:
8月3日に向けての個別リーディングメッセージ送付

・【7月26日夜22時】:
本来の己に立ち戻る。原初の姿のヒーリング。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・計3回の遠隔一斉ヒーリング
 +1回の遠隔個別リーディングメッセージ送付




『応募フォーム』





『金額』…8,000円

※音楽家の方は音楽家割引適用。7,000円になります。
その旨を応募フォームへご記入下さい。
※音楽家の定義=頻度に関わらず、現在も楽器を触っていること。詳しくは自己申告でOKです。(‾ •ω•‾)





『募集期限』

本日初日のヒーリングを受けるためには、
本日の21:55までに申込みをする必要があります。
途中からでも受けることが出来ます。
その場合、受けれなかったヒーリングの数×1,000円を値引きします。






『入金タイミング』

もう当日なので、間に合わないので、
今週いっぱい22日(金)までにお振り込み下さいませ。






7月26日はマヤ暦でいうと【元旦】にあたります。
私たちは、自分の元の姿に立ち戻るのです。
【原初の姿のヒーリング】をするのに、これ以上ないタイミングと言えるでしょう。






現在の物事の流れについては。こちらのWebページをご覧ください。


【〜7月20日までの流れ】

【7/20〜8/3までの流れ】




〜〜〜〜〜【〜7月20日までの流れ抜粋】〜〜〜〜〜〜

突然ですが、私達は負けています。
これまでの自分が生きたパターンから出る時に生じる、
自分の中の恐れに勝てずにいます。
しかし、いよいよ7/20の満月の時には、
そこから出て生きる人生が始まります。
この日までに、
出来る限りの誤摩化しや自分の弱さから逃げてきたことを清算して下さい。
そうでなければ、その責任は重くあなたにのしかかり、
あなたを身動きが取れないほどの状況に追いやることになるでしょう。
自分を満たしてきた人、自分に正直でいた人は、
1週間後から始まる流れで、
どんどんと豊かな現実が広がってくることでしょう。
自分の恐れに負けてしまい、理由を付けて、周囲のせいにして、変わろうとしなかった人は、
その分の自己責任を負う流れがやってきます。
これからの時代の具現化は、とてもスピードが早く、
自分の波動が象徴するような出来事を
どんどん引き寄せていくことになります。

我慢を辞めない人は、
さらに我慢させられる状況を呼び、
自分を無視して酷使する人は、
病や体調不良に悩まされるでしょう。



下記に該当する人は要注意です。
□自分のためではなく「誰かのため」という理由で物事の判断をしている
□自分より、成長レベルが高い!と思う人が周りに居ない
□周囲の環境を「私が変えなければ!」誰かが苦しい思いをすると考えている
□この人がいることで、自分の可能性が広がる!と思うような人がいる。
□運命の相手とか、何か深い縁を感じる人に自分の感情が振り回される
□評価を浴びやすい環境や自分がトップに立ちやすい環境に居る
□自分のことを全く知らない人と関わることに不安がある
□「これがなければ上手くいかない」というものや手法、環境、仕組みなどがある。
□今居る知人と出来ることで、何かをチャレンジしている。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







〜〜〜〜〜〜【7/20〜8/3までの流れ要約】〜〜〜〜〜〜

8月3日は獅子座の新月
獅子座は「王者」の星座。
リーダーシップ、強烈な派手さ、圧倒的存在感、楽しい事、ダイナミックさ、プライド、などなど、輝かしくパワフルな星座です。
「自分が自分らしく自発的に輝く」
というエネルギーが強化されます。
奴隷の終焉と、王者としての準備の期間が、
7/20〜8/3の期間のテーマとなっていきます。
また、これまでの自分が、
どれだけ自分に正直であったかということに対しての
「自己責任」をとる時期でもあります。
これまで自分に誤摩化しが多かった人は、
社会にそれをさらすことになり、
自分に正直に生きることを選んできた人は、
その堂々とした姿を社会に体現していくこととなります。

・誰かに従うこと、
・状況や環境に従うこと、
・自分の恐れに従ってしまうこと、
これらを勇気を持って手放してきた方は多いのではないかと思います。

しかし、厳しい言葉を使うと、
その勇気を持った解放は
「マイナスをゼロ」に戻した段階であり、
「ゼロからプラス」になったわけではないことを知る必要があります。

奴隷の環境から抜け出せても、このようなマインドがあれば要注意です。
この「奴隷マインド」はなかなか解放できず癖のようになっているので、
「王者」としての人生をスタートさせるために、内面や意識をしっかりと切り替えていく時期だといえます。

□ 自分以外の誰かに答えを聞こうとする
□ 「正しさ」をもとめ「失敗したくない」という考え方
□ 「最低限」を基準にして物事を選択しており、
「最上、最高」のものを選ぼうとしない
□ 「出来る範囲」の小さな夢に留まろうとする
□ 自分より困っている人に意識が向き、
自分がチャレンジすることを後回しにする
□ 以前より良い状況だと、そこで満足してしまう


満月を過ぎても、奴隷の生き方に執着し続ける人は、
どんどんその流れから抜け出せなくなっていくのではないかと思います。
なぜなら、その状況を気づかせるために、
多くの人や、環境状況、更には自分自身の恐れなどが、
これまで以上に「あなたを従わせる」というエネルギーで様々な現象を起こしていくことになります。

当たり前の話ですが、
「自分が自分を奴隷のように扱う」ことで、
周囲の人があなたを奴隷のようにあつかいます。
あなたにそれを気づかせるために、
更にあなたは自分を追い込んでくる状況を招いてしまうでしょう。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







この7月20日までの期間、私の身に何があったか。
みなさんとっくに御存じだと思います。



そう、
しんのすけ、家から追い出される事件。(´;ω;`) 






f:id:shin5121:20160719041454j:image

もうね!恐ろしい!私は!この世界の流れが!!(´;ω;`) 






私はね、ぽこさんに甘えていたわけですよ。
ぽこさんに頼り切ってしまっていたために、自分を信じず、自分の可能性にフタをしたのです。

だから何もできなくなってしまった。


それをブチ壊すのに、今回のイベントが必要だったわけです。(‾ •ω•‾)










f:id:shin5121:20160719041632j:image
f:id:shin5121:20160719041641j:image









私は変わります。(‾ •ω•‾)

私の問題点は既にわかっています。



私は傲慢であった。
自身の価値観によるジャッジが強すぎた。
『まぁこんなもんでええやろ。』といいつつ、
本気で何事も取り組んでこなかった。



私は変わらなくてはならぬ。(‾ •ω•‾)




それと同時にしんのすけはとても恐れている。
ここで変われずに、前のしんのすけのままになってしまうことを。
ここで変わらなければ、ぽこさんの所へ戻ることが出来ない。


私は恐ろしい。(´;ω;`) 


なので、このヒーリングは自分に対して送りたいのです。
そしてせっかくなので、


【変わりたい。でも。恐ろしい。】


と思っている皆さんにも同じ、後押しをするエネルギーを送りたい。



なぜかって?


遠隔一斉ヒーリングは、
人が集まれば集まるほど、パワーが上がるからです!!!(‾ •ω•‾)



自分の為に、他の皆を巻き込む。
それがわたし!!!!(‾ •ω•‾)
しんのすけの本来の姿!!!!(‾ •ω•‾)



ぜひとも皆で、恐れに打ち勝ちましょう。

原初の姿へと、皆で戻って行きたく思います。






募集期限が当日中というゴリ押しぶりではありますが、
皆様のご応募を、心からお待ちしております・(‾ •ω•‾)































f:id:shin5121:20160719041758j:image
すごくかわいいぽこしゃんのところに早くかえりたくてたまらないしんのすkの図じゃなかったぽこしゃんの図