スーパーしんのすけワールド〜これからの勇気の話をしよう〜

会社をここ二年間で5回クビになりました。22歳年上の妻さんのヒモをやっています。そんな私が勇気を出してなんかやるブログ。

遠隔ヒーリングの感想を頂きました。

 
というわけで、タイトルのとおりでございます。
 
しんのすけスーパー遠隔ヒーリングを受けてくださった方たちから、
ヒーリングの感想を頂きましたので、こちらに掲載をさせていただきます。
 
いい感想ばっかりをいただいて、
しんのすけは、ひたすら恐縮しております。((((((っ・ω・)っ
 
 
 
 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜感想ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
しんしんさん、
昨日はありがとうございました。
遅くなりましたが感想です。
 
虹と鳳凰が来たな〜と思っていたら
長髪の切れ長の目をしたイケメンが出てきました。
たまに龍のワークをするときに出てくる龍の目と同じだなぁ〜と見つめていたら
尾骶骨の辺りが暖かくなって、そのうち第二チャクラの辺りがメッチャ熱くなりました。
 
なんか子宮が燃えてる〜!
これは冷え性治るかも!ってくらい下半身が熱かったです。
ゴーゴー燃えて、赤い龍が生まれました。
 
違う種類の遠隔ヒーリングを受けたことはありますが体が熱くなるのは初めてでした^ ^
しかも後からいただいたレポートに体のことがかなり詳しく書いてあって驚きました。
 
貴重な体験、ありがとうございました。
あ、コロボックルは心当たりないですが受けてる途中、なぜか笑いがとまらない時がありましたよ〜
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
こちらの方にヒーリングをしている際に、
 
なぜか部屋の済にちょろちょろと動き回る黒い影が。(‾ •ω•‾)
 
悪い印象は全くなく、
どちらかというと遊びに来ているみたいな感じだったのでほっといたんですが、
 
こちらの方にも覚えがないのだったら、彼らは果たしてどこから来たのだろうか。。。。?(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:shin5121:20160507171022j:image
『それはn。。。。』
(‾ •ω•‾)<<
お前はそのへんで遊んでろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


f:id:shin5121:20160508184234j:image
 『。。。。。。。。。。』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜感想ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
ヒーリングとフィードバック、ありがとうございました~m(._.)m
 
 
さて、私の体感ですが…
 
7時過ぎからの腰痛が辛かったのですが、
ヒーリングが終わったかと思われる12時少し前に気付くと、ピッタリ止まっていました!
 腰痛はたまにあったのですが、今までで一番辛かったのです… 
抜いていただきましたね!
 ありがとうございます~m(._.)m
 
10時前後は蕎麦屋で晩酌していたのですが、酔いが回る回る! 
ラリってました。前効き?? 以後、気を付けます…
 
 
部屋に戻ってからは、汗が吹き出して、なかなか止まりませんでした。
そして、キレイじゃない話で申し訳ないのですが、トイレ(小)の臭いが何故かキツく…
流れ出ましたかね( ̄▽ ̄;)?
 
フィードバックのメール、とてもわかりやすく、ありがたかったです!
・思考回路の中心を自分へ向ける。
・自分をダメと思わないことが、まず大事。
・思考優先の現状を切り替えるために、体を軽いストレッチで動かす。
以上3点、心がけますね!!!
 
 
これからも、しんのすけ様のパワーを楽しみにしてます~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
ありがとうございました~m(._.)m
 
 
 
〜追記〜
今朝起きたら、揉み返しのような感じがしています。
気持ちよい気だるさです。
遠隔ヒーリングで、ここまでになるとは…凄いです!
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜感想ここまで〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
謎の時間前からの前効きが発生していたようですが、
 
 
f:id:shin5121:20160508184705j:image
『それな、』
(‾ •ω•‾)<<早く家に帰れ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:shin5121:20160508184755j:image
『。。。。。。。。』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前の回に(10時に)別の方のヒーリングをしていたので、
受講者一覧リストを見ながらやっているので、
こちらの方にも繋がってしまってるのかもしれないですねー。(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:shin5121:20160508185020j:image
『。。。。。。。。。。』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、
しんのすけの遠隔ヒーリングは、順調に、
ご好評を頂いております。
ありがとうございます!! (^ω^ ≡ ^ω^)
 
 
もう無料のモニター募集は終了してしまいましたが、
格安モニタの募集を始めましたので、
よかったら受けてくださいね!(^ω^ ≡ ^ω^)
 
 
 
【遠隔ヒーリングモニター申し込みフォーム】
 
【金額】3,000円
【募集人数】33人
【内容】
しんのすけスーパー遠隔ヒーリング
・フィードバックメール
 
 
どうぞよろしくお願いします!!(^ω^ ≡ ^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:shin5121:20160508191224j:image
(さいきんジュゴンが頭から離れなくてこまっているしんのすけをながめながら、へへへ。。。とへらへらとわらっているジュゴンの図)