スーパーしんのすけワールド〜これからの勇気の話をしよう〜

会社をここ二年間で5回クビになりました。22歳年上の妻さんのヒモをやっています。そんな私が勇気を出してなんかやるブログ。

5月14日限定しんのすけカフェ詳細

 

f:id:shin5121:20160428125554j:image
 
 

f:id:shin5121:20160428125606j:image
(画像はCafe Stand Zenのときのもの)
 
 
 

f:id:shin5121:20160430024930j:image
(店主は赤パンツを被っているかもしれません)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、
しんのすけカフェ限定復活のご連絡です!!(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:shin5121:20160430023026j:image
【場所】
Amazing-Bar いいね!!
東京都新宿区 歌舞伎町2-46-7 第3平沢ビル
3階
(一階にドトール、元ゼンコーヒーの裏)
 
 
【日時】
5月14日 11:00~19:00
 
 
【お品書き】
・固形物+各種ドリンクのセット…800円
お通しです。
入店されると問答無用ででてきますので、諦めてください。
組み合わせは下記の【固形物】【ドリンク】よりお選びください。
 
 
 
【固形物】
・スコーンおじさんのスコーン〜3種のプリザーブを添えて〜 …400円
 しんのすけが心から愛する妻さんの作った手料理をお前たちにもご馳走してやる。…時価
 ・『牛角アイス〜怒られたら謝るスタンス〜…400円
 
 
 
【各種ドリンク】
ネルドリップコーヒー(これだけは真面目にやります①)…400円
ネルドリップアイスコーヒー(これだけは真面目にやります②)…400円
・極上ふわとろアイスラテしんのすけ界で一番人気)…400円
 
ベルガモット香る優雅な紅茶(アールグレイ)…400円
・すっごく美味しいのでレシピは社外秘 アイスティ…400円
・極上ふわとろアイスティラテ…400円
 
・他、ソフトドリンク各種…400円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当日は、
ぽこさんの常駐席を設けますので、
各種セッションを受けることが出来ます。
 


f:id:shin5121:20160428173443j:image

 

f:id:shin5121:20160430024533j:image
 
【セッションメニュー】
・手相…3,000円(20分)
・ブロック解除…3,000円(20分)
・ラブ&マネーリーディング…各3,000円
(セットで受けると4,000円)(20分)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当日、ぶっちゃけ、
どの程度混雑するかが全くわかりません。(‾ •ω•‾)
 
ものすごく混雑する可能性がありますし
誰も来ない可能性もあります。(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:shin5121:20160430023634j:image
 
 
 
 

f:id:shin5121:20160430023716j:image
(画像は元しんのすけカフェのもの。)
(多い時はこれくらい集まります)
 
 
 
 
 
もし混雑した場合は、何らかの処置をさせていただきますが、
何も出来ない可能性もあります。(‾ •ω•‾)
 
 
ぶっちゃけなってみないとわかりません。
(‾ •ω•‾)
 
 
 
ただ、できるだけ皆さんに楽しい思いをしていただくために、
しんのすけ本気を出します。(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
どうぞみなさん。
 
 
 
 
いっぱい来てくださいね!! 
 
 
 
どうぞ!!
 
 
よろしく!!!
 
 
 
 
おねがい致します!!!!!
(‾ •ω•‾)