スーパーしんのすけワールド〜これからの勇気の話をしよう〜

会社をここ二年間で5回クビになりました。22歳年上の妻さんのヒモをやっています。そんな私が勇気を出してなんかやるブログ。

自己紹介

 
登場人物紹介っていうか、
このブログにはほとんど
 
 
しんのすけ と ぽこさん(妻さん)
  
しか出てきませんので、
 
どんな人たちなのかを先に書いておきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:shin5121:20160406200601j:image
(‾ •ω•‾)<<しんのすけ
 
ぽこさんの夫。
 
 
耐火コンクリート施工会社の監督員
エスプレッソマシン輸入代理店営業員
カフェスタンド店主
ヒモ(Now!!)

<div>ひつじ。(ヒモ)(NOW!!)

 
 
という謎の経歴をもつ。
 
会社員からヒモになるまでの間に色々あり、
その間【2年間で5回くらいクビ】になっている。
ここにきて自分が社会不適合者であることを認めざるを得ず、
 
自分の居場所は自分で作るしかない!!
 
という境地にようやく至る。
おかげで30歳を目前に、今さら、
自分探しをやる羽目になった。
 
ちなみにまだ、自分は見つかっていない。
 
 
 
大学から独学でバイオリンを始め、
サブカル系・単発企画系のオーケストラによく出没している。
よく赤パンツを履いており、それを垣間見ることができる。
というよりもなんというか、
 
直接的に見れる。
あと光る。(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


f:id:shin5121:20160410122645j:image
しんのすけの赤パンツはワールドワイドウェブの海に漂うことになる。
 
 
特に何ができるわけでもないのに、美味しいところだけを持っていくという、ただのクズ。
座右の銘『燦然と輝くクズになりたい。』
(AV男優しみけんさんに感銘を受ける。)
 
 
自称 理論派スピリチュアリストで、
主に『精神と肉体の相互作用関係』について興味がある。
ぽこさんが手がけたクォンタムレイキ プラクティショナーの第一号。
ぽこさんから授かった この癒やしのハンドパワーを、
主に【ぽこさんの肩を揉むことに】使っている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


  



f:id:shin5121:20160406201111j:image

(´,,・ω・,,`) <<ぽこさん
 
しんのすけの妻さん。
カウンセラーだけどビジネスコンサルとかもやる。
 
エネルギーワークが得意で、しんのすけのヒーリングの師匠。
日本にふたりしかいないクォンタムレイキヒーリングティーチャー。
 
手相、各種リーディング、思考ブロック解除術の達人で、
今日も人の悩みをバッサバッサ袈裟斬りにしまくる。
最近すごく売れっ子。
(´・ω・`)<<あんまり無闇に核心をついてはいけないよ?
人間は図星をつかれることを一番恐れるんだからね?
 
(‾ •ω•‾)<<うん、わかったー!!
(聞いちゃいない)
 
 
というやり取りをするのだけれども、
今日もぽこさんは人の核心をついてはボコボコにし、そしてガンガン泣かせる。
 
ついにしんのすけは彼女のことを、
フルボッコぽこさんと呼ぶようになった。
 
(お察しの通り、ボコボコにされるのは大体いつもしんのすけである。
しんのすけはいっつも部屋の隅で泡を吹いて白目剥きながらビクンッビクンッ!ってする羽目になる)
 
 
 
しんのすけより22歳年上。
完全なる姉さん女房である。
 
しんのすけは妻さんのことを世界で一番尊敬しており、
また、常々、どこかしら、くっついている。
引き剥がすとキレる。
ぽこさん本人はあんまりベタベタしてこないが、しんのすけが何かに没頭していると、
 
 
 
と催促してくる。
 
 
 
あんまりスピリチュルを自称してはいない。
 
貴方は、本当は、何がしたいの?
 
という点をひたすら掘り下げていく人。
人を元の姿に戻す人。
 
この作業が人によっては苦痛で、(自分の姿を見たくない)
また、内側に貯めこんでいた気持ちが噴出し、
涙を流す人が多い。
 
なので、よく人を泣かす。
 
 
 
大局的な意味で愛にあふれている。
ものすごく、神的なレベルで愛にあふれている。
ボコボコにしてくるのも愛ゆえである。
 
 
 
愛って痛い。
 
 
 
ぽこさんはしんのすけの運命の人である。
まさかこんな運命などあるのかと、しんのすけは当初 苦笑いをしていたが、
 
 
 
すでに慣れた。
 
 
 
人間の慣れほど恐ろしい物はない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:shin5121:20160406201138j:image
いい表情のぽこさん。
 
 
 
 

f:id:shin5121:20160406201215j:image
どこでもラブラブ。
 
 
 
 


 
 


f:id:shin5121:20160406201350j:image
いつでもラブラブ。
 
 
 
 
 
 
 
 


f:id:shin5121:20160406201451j:image

だいたいラブラブ!!
(*´ -`)(´- `*)