スーパーしんのすけワールド〜これからの勇気の話をしよう〜

会社をここ二年間で5回クビになりました。22歳年上の妻さんのヒモをやっています。そんな私が勇気を出してなんかやるブログ。

【40万円稼げるまで帰れません!!】

〜前回のあらすじ〜













 _人人人人人人人人人人人人人_
>40万円稼げるまで帰れません< 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
(´;ω;`) 










というわけで、
タイトルの通りでございます。(‾ •ω•‾)
 
 
しんのすけは変わるのだ。
ぽこさんに頼りっぱなしだった今までより脱却し、
ぽこさんが私に頼れるようにするのだ。
 
 
変わったという証明はどうすれば出来るのか?
これ無理じゃね?(‾ •ω•‾)と、今までの自分では思ってしまうような目標が達成できたなら、

それはもう【変われた】ということになるんじゃないか。(‾ •ω•‾)
 
 
 
 








というわけで、
しんのすけは今、新宿にてニュータイプのホームレスになっています。(‾ •ω•‾)


新宿のカフェやラウンジで強み発掘リーディングをやっては、
そのまま現地宿泊する日々。





【新宿・ホームレス・強み発掘ニスト】





_人人人人人人人_
>新しいな!!!<
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
(‾ •ω•‾)






今日はこれからオーケストラのリハーサルに参加してきます。
明日本番なんです。(´;ω;`) 




何にせよ、後2週間で目標金額に達さないといけません。
宿泊費・飲食費・ショバ代が最もかかります。
人様と会うのに変な格好も出来ないのでコインランドリー費もかかりますね。


1日目めっちゃ節約したら、
集中力が落ちてリーディング出来ぬ!!(´;ω;`) 
という自体に陥りました。

さすがにそれはまずい。
削るにしても限度がある。










・いかにして、40万円を集めるか
・いかにして、支出を減らしていくか。

この計画を今日中に決めねばなりません💦💦















f:id:shin5121:20160718071057j:image



この数字が8月1日までに、


400,000円


となっていれば、お家に帰れます。


なっていなければ。。。。





















いや、よしましょう。(‾ •ω•‾)



出来ると決めたのですから、
集めない以外の選択肢はないのです。

考えることは無意味。(‾ •ω•‾)










また夜に戻って来ます!!(‾ •ω•‾)


行ってきます!!!(‾ •ω•‾)































f:id:shin5121:20160717112427j:image
さっそくうんうん唸っているしんのすけの図(‾ •ω•‾)