スーパーしんのすけワールド〜これからの勇気の話をしよう〜

会社をここ二年間で5回クビになりました。22歳年上の妻さんのヒモをやっています。そんな私が勇気を出してなんかやるブログ。

しんのすけ、面接に落ちる。

 

f:id:shin5121:20160428010808j:image
というわけで、面接に落ちました。
(´;ω;`) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だめだった理由は、
 
『土日で演奏活動しているみたいだし、忙しそうだから。』
(コンサートホールだから土日にも仕事が入る)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うぉおーい!!(੭  `;ω;´ )੭ु⁾⁾
それ言ったやん。
大丈夫だって言ったやん!!!!!(੭  `;ω;´ )੭ु⁾⁾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのでどちらかというと、
それって落とすための口実であって、
他に取りたい人がいたか、
なんかこいつ変だしやめておくか…
みたいな感じか、むしろどっちもなんでしょうね、きっと。
(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
この日は本当に色んなことがありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、
執事喫茶やめました。(‾ •ω•‾)
(なのでもう執事言って良い)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し前から相談してたんですけど、
昨日急に呼び出されて、
 
 
 
 
 
 
上司
『とりあえず、今日で最後でいいよ。』
 
 (‾ •ω•‾)<<ハイ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:shin5121:20160428012102j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん…
まぁくびじゃないよね…
 
なんというか、
 
振ろうと思ったら振られてた。
 
みたいな感じだけど、ちがうよね、うん。。。
 
。。。。。。。(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みたいな感じで、
 
内心、とりあえず上手く辞められたことに対して嬉しくなりつつ、(かなり揉めてた)
 
次の勤め先が決まっていないのに辞めちゃって、
 
これはほんとにコンサートホール決まらないとまずいな…(‾ •ω•‾)
 
 
 
とか思っていたら、
 
 
 
 
電話来て、(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『残念ながr。。。』
『おいーーーーーーーーーー!!!!!!!!』(´;ω;`) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:shin5121:20160428010808j:image
月収を3倍にしようと思ったら、
ゼロになったでござる。
の巻。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、
笑えないから。(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、
今日一日はぽこさんと一緒に『ズートピア』を見てきて、すっげぇ面白くて、
 
よし、もっかい頑張ろう。(‾ •ω•‾)
 
ってパワーチャージしていたところです。
 
 
 
頑張るぞ。
一回ミスしたくらいでへこたれていられないんだ!(੭  `;ω;´ )੭ु⁾⁾
 
 
 
 
となったしんのすけでございました。(‾ •ω•‾)
 
 
しょうがない、頑張る(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってところで今度は、
 
王子様家具屋(?)
 
からのお誘いが来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺の人生波乱万丈すぎね?????????
(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:shin5121:20160428013123j:image
(なのでたまには、たまには王子様風の写真くらい貼って終わりにする。)