スーパーしんのすけワールド〜これからの勇気の話をしよう〜

会社をここ二年間で5回クビになりました。22歳年上の妻さんのヒモをやっています。そんな私が勇気を出してなんかやるブログ。

執事喫茶であった面白いこと。


f:id:shin5121:20160428112813j:image

 
 
 

f:id:shin5121:20160428112850j:image
 
 
 
 
画像は、スコーンを練り途中で、手が汚くて、
仕方なく膝を使って鼻をむしゃくしゃしているしんのすけです。(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
せっかく辞めたので、
ようやく色んなことを言えるので、
職務中のエピソードなどしゃべろうかなって。(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

知ってる人、来たる。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(紅茶を注ぎ足しながら)
 
(^ω^ ≡ ^ω^)<<左様でございますな。
HAHAHA!!
 
 
 
 
 
お嬢様
『藤本さんって、なんか楽器やってます?』
 
 
 
 
 
(‾ •ω•‾)<<(??????)
 
(‾ •ω•‾)<<(あ、あれかな?首にバイオリン跡があるのを見たのかな?????目ざといな!!)
 
(^ω^ ≡ ^ω^)<<実は少々バイオリンを嗜んでおりまして。HAHAHA!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お嬢様
『やっぱり。しんのすけさんですよね?』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:shin5121:20160428113541j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
直接の知り合いではなかったのですが、
知り合いの知り合いの方でした。
 
いやー、びっくりしました。
 
ルール的に、知り合いの接客をしてはいけないんで、
 
(^ω^ ≡ ^ω^)<<内緒ね!!
 
って言ってたんですけど、
 
もうやめたから別にいいんです。(^ω^ ≡ ^ω^)
 
 
 
 
 
どうもこの執事喫茶では、
過去に身バレをした執事が襲撃されたという案件いくつかあるようで、
身バレなどは気を使うように徹底されていました。
 
また、お嬢様とお付き合いしてしまった執事も過去にいたそうで、
当然のことながら厳しく処分されますので、
あまり親しげにしているとまずいのでございます。
 
 
 
特定のお嬢様と親しくしていると、
 
 
(‾ •ω•‾)<<あの執事はあの娘と仲良くしていて怪しいぞ…
 
 
とお嬢様から密告され、バレるというケースもあるのだとか…
 
 
というかお嬢様の観察眼すごすぎね????(‾ •ω•‾)
 
 
なので、知り合いの人は接客してはいけないルールになっているんです。
 
いやー、びっくりしました。(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
その後、
(‾ •ω•‾)<<続きはついったーで!!!
 
と言ってお見送りしたんですけど、あの人は結局どなただったのか、、、
 
このブログを見ていたら、ついったーとかでいいので、ぜひ名乗り出てくださいね!(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:shin5121:20160428121218j:image
(結局執事的な格好が似合うだけであんまり給仕は向いていなかったので、舞台裏でやさぐれている風のしんのすけの図)